ファンファンブログ

初サーバーダウン

昨日は突如のサーバダウンでご迷惑をお掛けしました。m(_._)m 遅い昼食を取って戻ってくると、データ入力が出来ないという御仁が・・・ 又何かやったんじゃないのー?と軽く流しつつ、画面に向かうと「げっ、うちだけ全然動いてないやん」←九州弁失礼 こうなると、私の手にも負えないので、早速システム屋さんにメール送るも再び「げっ、今日は日曜でひょっとして休みやないとー」九州弁失礼 かくなる上は自力でサーバー再起動だーとなったのですが、手元にログイン資料が無い(T_T) 結果4時間近くもストップさせてしまった次第です。 ごめんなさい。

コメント / トラックバック2件

  1. deltawarp より:

    私も5月にマカフィーのトラブルでゲートウェイが6時間ほどダウンしてました。
    あと探していたCDがやっとみつかりました。タイトルは「Misty Eyes Hello Dreams」でした。今聞いてみるとあまりぱっとしないよくわからない曲でした。

  2. hoshi より:

    delta warp さん お久し振りです。って レスが遅いだけですか?(–)
    その後、色々と対策して貰ったので、今は安定運用できているようです。
    朝一番で落ちてたりすると、一日テンション下がっちゃいますものね。
    無事が一番だなと噛みしめている今日この頃です。

コメントをどうぞ

CAPTCHA