ファンファンブログ

祝!当サイト『超』リニューアル!①

昨年9月来より開発を続けてきました、当サイトのリニューアルが完了いたしました。
今回の改良は単なるデザイン変更ではなく、かなり高度な機能を盛り込んでいます。
【解説第1弾】 検索キーワードのサジェスチョン機能
検索する際、キーワードを入力しますね。
その際、全てを入力しないでも候補を挙げてくれる機能です。
例えば、イタリアンプログレッシヴロックに、P.F.M.というグループがいますが、これは略称で正式にはプレミアータ・フォルネリア・マルコーニです。(言えた人はえらい!)
この到底覚えられないバンド名も「ぷれみ」まで入れると候補に挙がってくるのです。←えらい!
うろ覚えのバンド名でも検索できちゃう。便利でしょ。
えっ「俺は全て覚えている!」?そういうマニアな方でもキー入力は確実減らせます。
どうぞお使いくださいませ。

ファンファン

コメント / トラックバック2件

  1. deltawarp より:

    お久しぶりです。いつの間にかサイトをリニューアルされたんですね。私は膠原病(脂肪織炎)と緑内障、末梢神経障害に両親の介護で自由がなくなってしましました。オピオイド鎮痛薬から脱出してやっと落ち着きを取り戻しました。

  2. hoshi より:

    deltawarp さん 

    hoshiです。お久しぶりです。
    時々、ネットで検索して消息を尋ねてみたりはしていたのですが
    よもや、ご病気と介護のダブルパンチでの制限とは思いもよりませんでした。
    少し、落ち着きを取り戻されたそうで何よりです。さらに回復を目指されて
    前のように楽しいご活躍を再開される事を心からお祈り申し上げます。

    hoshi

コメントをどうぞ

CAPTCHA