ファンファンブログ

博多ザ・ブリスコ 9thアルバム 2012.10.31 Release!!

”どこまでも手を伸ばし、悲しみを振り切るのさ、この願いが本当なら、あの光は消えないはず~「光」より”
今回のアルバムは、3/11震災後の書き下ろした曲で構成されており、「愛」をテーマに、個々の愛から、人類愛まで含めて、歌詞がどのようにでも取れるように、歌詞にWミーニング的な要素を多く持たせて作っています。
聴きようによっては、男女の愛にも聴こえるし、また人生におけるこれからの生き方にも聴こえるようにと言った感じで、聴いてる方が、色んな聴き方をして、歌詞に色んな意味に取って貰えればと思って作ってます。
このアルバムを聴き終わったあとに、少しでも幸せの光の足しになって、少しでも笑顔になって貰えればと思い作ってます。
全曲、色々と辛い局面はあるけど、幸せに向かおうと言った意味が込められています。
沢山の方々に聴いて貰いたいし、この歌を伝えていきたいと思ってます。
——- ジャガー・イケミ

コメントをどうぞ

CAPTCHA